内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

「e. ピリオド」で、ランチ

tabelog.com

  気絶するほど、美味しかった。行かないと損します。ほんとに。

Untitled

 フォアグラが入った、海苔の和風茶碗蒸し。日本人だったら卒倒します。

 Untitled

 このお吸い物もね。

 Untitled 

 どちらかというと中華風? のあんかけの揚げ物でした。おいしい!

Untitled

 お待ちしておりました、の炊き込みご飯。今回は、ツブ貝と、茶の葉のくみあわせ。こちらもお土産に、お握りにして下さいました。

tabelog.com

 ただ、こんなクオリティの高いお料理、お昼で、このお値段で提供して下さっていいものでしょうか……。またお伺いします!!