内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

お花見

f:id:kasoken:20160525225514j:image  仙台のお花見の名所、榴岡公園で簡単なお花見。ここの公園は色々な種類の桜があるので、満開のもあれば、まだまだこれから…というものも多い。それでも見事でした。三脚持って写真撮っている人も結構いて。 ブルーシートで番をしている人がたくさんいたから、これからごった返すんだろうな。こちらはささやかに、プレミアムモルツの桜ラベルのだけ(というか、その前に小籠包食べ過ぎた。屋台も出ていたけど食べる気がせず)。 f:id:kasoken:20160525225536j:image