内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

食べた・喋った・楽しかった

お探しの店舗のページはありませんでした

原宿のど真ん中に唐突にある、大人のお店です。

ソイのお刺身。どうやらメバル属のお魚のようです。

生牡蠣! 無言で食べてしまう。牡蠣愛してるー。

秋田ヒメ豚。とのこと。ブランド豚、ほんと増えましたね。

一足お先の春の味。タラの芽、ふきのとう、菜の花の天ぷら。自分で天ぷら揚げる気、なくします。

豚の角煮。梅干しと一緒に煮てさわやか。

マッコリ。軽く発砲して、ほのかに甘くておいしかった。あまりマッコリをおいしいと思ったことはなかったのですが、これは!

九十九島の貝三昧の炊き込みご飯。貝好きにはたまらないお味。


締めのデザート。

それにしても、よく食べて飲んで、そして喋りました。