内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

『AERA』インタビュー記事掲載

AERA (アエラ) 2015年 3/2号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2015年 3/2号 [雑誌]

 雑誌「AERAアエラ)」の2015/3/2号に、「ガンダムは人生の師」。という特集で、インタビュー記事が掲載されています。表紙が! 安彦良和氏の! シャア・アズナブル


 『ガンダムは人生の師』というテーマで話題が尽きず、しかも「東大理1に進路変更」とか「何十回と繰り返し」ってもう我ながらダメすぎるのですが……。ただ、富野由悠季のメッセージを受けて、トップバッターで扱ってくださり、さらに予想よりも長く取り上げてくださったことに感謝です。このコーナーで答えている人、女性がいなかったらしいのだが……そんなもんでしょうか。
 そして、自己流解釈で言い切っちゃっているけど大丈夫だろうか。

 いずれにせよ、役得のお仕事でした。ありがとうございました。