内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

お寿司屋さん,でも……

 お造りだけで大・大満足しちゃいました.

赤貝と白魚.どちらも「え,こんなにおいしいものだったの?」とびっくりするくらい.貝好き,まだまだ修行が甘いです.

白子! 同行者がそれほど白子好きではない,とのことで遠慮なくひとりじめさせていただきました(遠慮すべきだったのかしら?).この手の味のものをたべると,後頭部にまでふわーっとした感覚が.

たこ.箸をつけた後の写真で失礼します…….

イカ刺し.イカ刺しって,まず都心だと相当高くないとおいしいのをいただけない気がします.

このお店はいつも手作りシャーベットが出てくるとのこと.これはいちご.

ごちそうさまでした!

tabelog.com

ここのお店、塩竃が本店なのですが(当然、おいしい)、このクラスのお寿司屋さんが仙台駅の駅ビルに入っているところがありがたい。