内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite

ブログというかお仕事日記というか身辺雑記というか。

ワインバーのつもりが

軽く、のつもりで入ったのに、しっかりビストロだった件。店構えは明らかにワインバーだったのに。でもおいしかったのでよしとする。

アボカドと蟹。これは普通かな。

ツブ貝とエスカルゴのバターソース焼き。リゾットも添えてあって、これは絶品。

子羊。しっかり羊らしい味でかなり満足。

ホホホオ肉*1だったと記憶している。

iPhoneの写真はやはりいまいちである。instagramが流行るのもよくわかるというかなんというか。あの加工でようやく「見られる」写真になるのかなと。

*1:違うと修正が入った……。